TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
クリスマスグッズ 2016
2016年12月22日 (木) | 編集 |
クリスマスまでにグッズのお買いもの報告の記事あげないと~
と、昨夜やっと放置されてたグッズを整理しました。
たしか買いに行ったの先月の初めよね?
1ヵ月半以上、袋に入ったまま部屋の隅に転がってました(^^;

ランド・シーともに買ったのはポスカのみ。

ランド
161221-1
161221-2

シー
161221-3
161221-4

あとは両パーク共通のグッズを少しだけ・・・・

マシュマロ
161221-5
161221-6
161221-7

おせんべいアソート
161221-8
161221-9
161221-10
161221-11
お菓子類はずいぶん前に食べつくしてしまい、すでに画像しか残ってませんw

ナノブロック
161221-12
これ、すっかり買ったの忘れてまして袋から出てきたときに
「こんなの買ってたんだ・・・」とちょっとアセりました。

で、クリスマスまでに作って飾りたいよね~と
夜な夜なせっせと組み立てました・・・ツリー作ったところで挫けそうになったけど(汗)
161221-13
箱の写真ほどかわいく見えないのは腕のせいでしょうか・・・?

これは今月の初めに最後のランドに行ったときに買ったカプセルトイ。
161221-14
けっこうお値段が張るので2回だけ・・・とガチャ回したら
運よくチップとデールが出ました!ラッキー♪

クリスマスグッズのお買い物は以上です。
ダッフィーグッズの報告はまた後ほど別記事で・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する