TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
その後の報告などなど・・・・
2016年12月13日 (火) | 編集 |
前回の更新から10日以上経ってしまいましたが元気に過ごしてます(^^)

インスタを見てくださった方は今さらな報告ですが
今期年パス最後のランドを大満喫してきました。
グランドサーキットウェイの乗り納めに
ウッドチャックでグリ&スイーツ堪能
最後はレインボールアウで締めてきました。
仕事帰りのインでもこんなに楽しめるんだ~と再認識。
迷うところはあるけれど、しばらくはシー単パスで頑張ろうと思います。

そして12/4にフラの発表会を無事に終え、
気が抜けてしまったのか先週1週間は
あまりヤル気が怒らず抜け殻のように過ごしていました。
ま、合間に忘年会やら何やらありましたけどね(^^;

そして一昨日から1泊で熱海に癒しの旅に出てきました。
温泉入ったり、美味しいもの食べたり、花火大会見たり、
楽しく過ごしてきたのでこれで年末、冬休みまで頑張れそうです。
そのうちブログでも報告というか旅行記を書こうと思いますが
取り急ぎの投稿はインスタを見てください♪
https://www.instagram.com/mihopiy/


P.S.
3つくらい前の記事に載せた
フラ発表会の髪飾りはこんな感じで仕上がりました・・・
161212
近くで見ると毛糸で作ったのバレバレですが
遠目から、特に客席から見るとちゃんとお花に見えたそうです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する