TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
カラーオブクリスマス
2016年12月01日 (木) | 編集 |
今日から12月!
今年も残すところあと1ヵ月。
そして私の年パスも残りあと3日です(T_T)
11月があっという間に過ぎて行った気がするのとともに
忙しいやらヤル気が出ないやらで思うようにインできず
年パスも切れるし、このままクリスマスも終わっちゃいそうな気がします。。。
とりあえず今夜は仕事が立て込まなければランドを満喫してくる予定です。

ずっとアップしてませんでしたが実は2週間ほど前に
カラーオブクリスマスを見に行ってきました。
かなり後方からだったのでこんな感じの見え具合・・・
161130-1

やっぱり夜のツリーはキレイでした(^^)
161130-2

そしてアメフロのツリーを見ていないことに今ごろ気付いた愚かな私(汗)
ま、シーは年パス更新予定なので良しとしよう。
でも未だに2パークにするかシー単パスにするか決めかねてたりもします。


<おまけ>
最近すっかりフルーツティーにハマりつつあります。
数日前はタリーズでカベルネ&ストロベリーティー
161128
本当はティラミスラテ飲むつもりだったんだけどなぁ。。。

P.S.
最近、ブログの更新が滞りがちになっています。
インスタはほぼリアルタイムで投稿しているのでこちらもよろしく。
https://www.instagram.com/mihopiy/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する