TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
いい肉の日
2016年11月30日 (水) | 編集 |
昨日、11/29は「いい肉の日」
美味しい焼肉をガッツリと!・・・いきたいところでしたが
発表会前最後のフラレッスンで衣装合わせがあり
さらにいつもより早く行かなくてはならなかったので
レッスンをしてるスタジオのあるショッピングモールのフードコートで
いい肉の日クーポンを使って、かるびマックセット。

161129

クーポン使って550円だったから文句は言えないけどね、
箱開けた時一瞬、目が点になりました・・・
立派な箱なのに中のバーガーが 小さい (^^;
ポテトでオナカいっぱいにしたような感じよw
(普段はMセットのポテトも持て余すのに)
味は悪くないんだけど、1回食べたらもういいかな~っと・・・
かるびマック好きの皆様ごめんなさい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する