TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
星乃珈琲店のフルーツティー
2016年11月28日 (月) | 編集 |
2か月くらい前、通勤で乗り換えに使ってる駅に
やっとやーっと念願の星乃珈琲店がオープンしました!
が、なかなかタイミングが合わず先週やっと初訪問。

期間限定の栗のスフレパンケーキを食べるつもりで行ったんだけど
メニューを見てたらフルーツティーが美味しそうだったので即変更(笑)
161124-3
台湾でよく飲んでるフルーツティーと比べると「フルーツたっぷり!」とは言えないけど
日本でフレッシュなフルーツを使ったフルーツティーってたまにしか出会わないし
何よりも甘くて美味しかったので◎ この日は寒くてホットにしたけど
向かいの席の方が飲んでたアイスフルーツティーも美味しそうだったなぁ~

と、せっかく来たのでやっぱりスイーツもw
フルーツティーに合わせてシンプルなスフレパンケーキにしました。
161124-4
いつも限定のパンケーキばっかり食べてたけど、シンプルなのも美味しい♪

こちらの店舗、お店も広くて静かでよかったです。
休日だともう少し状況は違うかもしれませんが
仕事帰りにちょっとのんびりしたいときにまた行こうっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する