TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
お正月グッズのぬいバ
2016年11月24日 (木) | 編集 |
クリスマスグッズのお買いものう報告は後日・・・と予告したのに
グッズの整理ができていないのでまだ報告できません(^^;
というわけで今日は先にお正月グッズのお買いもの報告~

お正月グッズの発売日に狙ったわけでなくたまたまインしてたんですが
ぬいバのあまりの可愛さに予定外のお買いもの~
161123-1

来年は酉年なのでトリさんの着ぐるみです♪
161123-2
チーデーだけで我慢したけどドナデジも欲しかったなぁ。。。。
けっこう皆さん多種類お買い上げしてましたよ。

キャンプウッドチャックのグッズも気になるんですが
毎日、フラの発表会の小物作りとか衣装の手直しに追われていて
買いに行ってる時間がなくて・・・来月の初めで年パスが切れてしまい
次はシー単パスのみにする予定なので何とか時間を作ってインしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する