TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
フモフモさん ポージングけろーにょ
2016年11月22日 (火) | 編集 |
先にぴょこのるの紹介をしましたが
ぴょこのるを買う少し前にフモフモさんも我が家に仲間入りしました。

お迎えしたのはいちばん好きなフモフモさんのけろーにょ。
今回はポージングができる子にしました。

いつも通りかわいいラッピングでの到着~
161118-1

ポージングなのでこんな格好や
161118-2

体育座り?だって出来ちゃいます。
161118-3

最近旅行に連れて行ってる
ストラップけろーにょさんと並べると親子みたい(笑)
161118-4

連れて歩くには少し大きめだけど
写真撮ったりするときはぜったいポージングくんのが楽しそう。
長めに旅行に行くときに連れて行くにはこっちかなぁ~?
ぴょこのるも連れて行きたし、お子ちゃまか!ってツッコミたくなるくらい
たくさんのぬいぐるみを引き連れて旅に出るんでしょうか、私・・・(^^;


<おまけ>
ポージングできるということは、こんなこともできるはず・・・と
予想通り(!?)餌食になるインコ様(笑)
161118-5
でもこのあと「開けてくれてありがとうございます」と言わんばかりに
遠慮がちにカゴから出てきたインコさんでしたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する