TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ぴょこのる
2016年11月18日 (金) | 編集 |
ディズニーストアでもウフフィなるカワイイぬいぐるみが発売になりましたが
私は少し前にサンリオの「ぴょこのる」をお買い上げ♪

どこでもぴょこっと乗れる小さなぬいぐるみです★
161117-1
大きさがちょうどよかったから筆箱に乗せたら何か筆箱汚れてるわ。。。

現在のラインナップは8種類ですが
12月に第2弾としてさらに6種類追加される模様。
ポチャッコが姉のでシナモンとばつ丸が私の。
やっぱり懐かしキャラに手が出てしまいますね~

シナモンは私にしてはめずらしいチョイス・・・
ばつ丸はひと目で買おうって決めたけど
もう1つ、マイメロ?プリン??と迷ってた時に
インスタに投稿されてる画像にシナモンが多くて
かわいい~と思いシナモンをお迎え・・・人に影響されやすいな、私(^^;

そしてこの「ぴょこのる」、後ろ姿がめちゃめちゃカワイイの!
161117-2

あまりのカワイさに旅行だけじゃなくて
普段のお出かけにも連れて行っちゃいそうな予感がします。
そして今後も買ってしまいそうな予感も・・・w
第2弾はタキシードサムが気になるなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する