TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
クリスマス始まりましたね。。。
2016年11月14日 (月) | 編集 |
気付いたらもう11月も半ば、すっかり冬になってしまいました。
パークも先週からクリスマス!
でも私が行ったのはイベント前の4日の金曜日。
ちょっとだけクリスマス気分を味わうことができました。

ランドエントランスのツリー
161111-1

ワールドバザールのツリー
161111-2

ツリーの下のサンタミッキー ・・・すごいボケ写真なのに今ごろ気付いた・・・
気付かずにSNSに投稿しまくってたのがはずかちぃ~(^^;
161111-3

ワールドバザールでふと頭上を見上げると
これまた凝った飾り付けがー
161111-4
なんだかその場にいるだけで
ほっこりするような暖かい気持ちになれるからクリスマスって不思議(^^)

リゾートラインの駅だって負けてません!
161111-5
改札に向かって一目散でいると
つい見落としそうなデコレーションだけどかわいかった~

シーはこの時はエントランス近辺のみクリスマスになってました。
161111-6
161111-7
161111-8

アメフロにも行ってみましたがとうやらツリーは翌日から登場した模様。
でもいいの、目的はこっちだから(笑)
161111-9
ホットワインってその年によって味が違うんだけど
今年はベリーも入ってるフルーティーな味わいでかなりお好みでした!

お共はハドソンリバーハーベストのベイクドポテトを持ち込みでw
個人的にハドソンリバーハーベストは飲み物が好みのものがなくて
逆にバーナクルビルズだとお好みのおつまみがなくて
けっきょくいつも両方周って飲み物とポテト買います。
ゆっくり居座れるのは文句なくバーナクルビルズですけどね~

もうすぐ年パスが切れてしまったり、フラの発表会で忙しくなったりするので
今月中には何とかパークに行きたいんだけどどうなることやら。。。
お買いもの報告はまた後日アップします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する