TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ミッキーマウス&フレンズMOOK
2016年11月04日 (金) | 編集 |
ネットサーフィンしているときに
ミッキー&フレンズの大きなボストンバック付きのMOOK本が出るとの
情報をGETしたのでさっそく楽天ブックスでポチっとな。

届いてビックリ!
MOOKなのに付いていたのは本やカタログではなく
チラシみたいな薄~い冊子のみでした(^^;
161103-12

でも付録のボストンは期待通り。
161103-13
ヒモと持ち手がちょっとチャチかな?って感じはしますが
バック自体はしっかりした作りで◎

柄のアップ
161103-14
ちょっと控えめな感じです。
キャラ物があまり得意でない方にはいいかも?

今後、フラの発表会とか1泊旅行とか
活躍しそうな予定がたくさんあるのでバシバシ使おうと思います★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する