TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ITS’DEMO
2016年11月04日 (金) | 編集 |
今月からイッツデモでチップとデールグッズが発売になりました!

店頭のポスター見ただけでもワクワク(^^)
161103-1

私のお買い物はこちら
161103-2

チップとデールのグッズは専用のショッパーがあります♪
161103-3

お買い物したらカタログをいただきました。
161103-4

ラインナップはこんな感じ・・・
161103-5
こんなの見てたらもっと欲しくなっちゃうじゃん(^^;

お買い物したのは船型ポーチ
161103-6

裏面はチェック柄で外ポッケ付き
161103-7

こんなかわいいチャームも付いてました。
161103-8
化粧ポーチに最適って説明書きがあったんですが
持ち歩く化粧品が多い私にはちょっと容量が足りないような・・・(^^;
でも中身減らしてでも持ち歩きたいくらいかわいいポーチです!

2種類あったハンカチタオルは取り急ぎこちらの柄のみ・・・
161103-9
でももう1種類も買っちゃいそうな気がします(笑)

上記2点は初めから買う予定だったんだけど
こちらはあまりの可愛さに思わず買ってしまったエコバック
161103-10

広げると肩からかかるくらい大きなサイズです♪
161103-11

お買い物に行ったこの日は整体の予約をしていて
買い物できる時間が10分もなかったため
気になったものだけば~っと買った感じなので
地元の駅ビルのお店だし、またゆっくりチェックしに行こうと思います~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する