TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
初・亀有
2016年10月27日 (木) | 編集 |
今日も初○○記事です(笑)

昨日、初めて亀有に行きました。
12月のフラの発表会に向けてのリハーサルというか
他のお教室との合同練習というか・・・
実際に使う会場のリハーサル室を借りての練習でした。
練習より作らなきゃならない小物類の試作がメインになってたけど(^^;

あと個人的に本番とその1週間前の場当たりリハのときに
自宅から亀有までどう行こう?という検証もしてきました。
行きは会社帰りだったので電車で向かい、
帰りは地元の2つ隣の駅までバスで帰ってきた結果
かかる時間はともかく、バスの方がラクでした。
当日は早目に家を出てバスで向かうとするかな。。。

亀有の駅を降りたら、こち亀の皆さんがいらっしゃいました。
161026
やっぱり亀有といえば「こち亀」なんですね(^^)

1週間前のリハの時は吉田パンにも買い物に行きたいな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する