TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
初・しまむら
2016年10月26日 (水) | 編集 |
何だか最近、初○○って記事多くないか!?
つい先日、初めてウワサのしまむらにお買い物に行ってきました。
私の行動範囲だと家からチャリで20分近くかかる場所か
会社の最寄りの3つ先の駅に店舗があるんですが
どっちもビミョーな距離のため行ったことがありませんでした。

少し前に急に涼しくなったとき
そろそろムートンブーツ買おうかな?と思ったので
毎年気になる、しまむらのハリスツイードを見に行きました。
仕事帰りだったので会社に近い方の店舗へ・・・
でもコチラ、駅からだとちょっと歩くのでバスに乗って行ってきました。
(会社の横のバス停から近くまで行くバスがあった!)

スーパーの一角にある店舗なので
ちょっと狭くてお目当てのブーツも品数少なめだったけど
何足か試着してお気に入りをGET♪
161023-9
安くてかわいくて良いです~(^^)
もう1足気になったブーツがあったんだけど
サイズ切れだったので家から近い方のお店に行ってみようかな?

そしてレジに向かう途中で見つけたパジャマもうっかりお買い上げw
161023-10
しまむら、ディズニーものも多くてキケンです(^^;

ブーツもパジャマも用意して冬支度は万全!のはずが
今日は夏日に逆戻り・・・
毎日、寒暖の差が激しくてイヤになっちゃいますね。
皆さんも体調など崩されぬよう、お気を付けくださいね。
コメント
この記事へのコメント
このパジャマ欲しかったんですけど、サイズが売り切れでした(;゚д゚)

しまむらって、ディズニーグッズいっぱいありますよね♪ミッキー毛布買っちゃいました♪
2016/10/27(木) 15:26:20 | URL | ☆RIE☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆RIE☆さん
しまむら、本当にいろいろあって楽しいですね!
ちょっとブーツを・・・と行ったのにけっこう長居しちゃいました(笑)
毛布も遠くの方に見えて気になったんですが
ブーツとパジャマを手に持った状態で「これ以上買っちゃダメ~」と近づくのやめました(^^;
家から近い方の店舗は広いらしいので次はそっちに行ってみようと思います。
2016/10/28(金) 09:36:02 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する