TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
やっと 初・ハロウィン!
2016年10月24日 (月) | 編集 |
9月は土日の度に予定が詰まってたり
10月になってからは起きれなかったりヤル気が出なかったりで
このまま行かずに終わりそうな予感がしてたハロウィン。
でも昨日は比較的早起きできて気分もよかったので
やっと秋のパークにお出かけしてきました~

161023-1
辿り着いた時にはすでにお昼すぎてたけどね(^^;

エントランス入ったらステージ前に何やら人だかり。
これってもしかして去年のハロウィンの時も話題になってた
ヴィランズの手下のアトモス?と
私も人だかりに混ざって待ってみました・・・
けっこうな待ち人だったんでもうすぐ始まるのかな?と思ったのに
アトモス開始は私が待ち始めてから約50分後。
すごい人気のアトモスなんですね。
でも面白かったから人気なのも分かるな~

BBBの抽選は相変わらずハズレたので
来年早々リニューアルされるマイフレ見に行きました。
今のバージョン見てないような気もしたし。
ヴィランズワールド開演中だからか休憩時間が近いからか分からないけど
ほぼ並ばず入れました♪
161023-2
涼しくなるとチャウダーが美味しいね(^^)

ヴィランズワールドの2回目の観賞場所を探しに
30分前くらいにフラフラ~っとハーバーに戻ってきたら
ガリオン船の横、ミシカでいうとこの5番の最前が開いてたから
キャラは来ないけど全体的に見えるかな?とシーティング。

161023-3
でもここダメダメな場所だった。。。だから空いてたのか。
キャラが遠いのは承知の上だったけど
ショーの音も小さくしか聞こえなくて何やってるか全く分からずxx
唯一の救いはカイトが飛び立つところがキレイに見れたくらいかなぁ~

もうあと1週間しかないけど、次回はランドに行こうと思ったけど
何だか心残りになりそうだからまたヴィランズワールド見に行こうかな?
でももう土曜しか行けないから悩むなー

BBBはハズレたけどアウトオブシャドウランドに初当選!
161023-4
うん、個人的に1回見ればいいかな~っと(^^;

ハンガーステージに向かう途中、ドリー見つけた!
161023-5
新しいアトラク、楽しみですね♪

さ今週末、果たして私は無事にパークへ行けるのでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する