TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
森下で食べ歩きの休日
2016年10月21日 (金) | 編集 |
12月の初めにホールを借りてスタジオ全体のフラの発表会があります。
(こちらが気になる方、見に行ってもいいよ~という方はご連絡ください)
今回は全曲バンドの生演奏で踊るということで
2週間前の3連休中に音合わせリハーサルがありました。

発表会は別の場所(亀有)ですが
リハーサル用に借りられた場所が森下だったので
少し早めに出発してランチをしていくことに・・・
森下は時々、バスに乗って通るんですが
食べ物屋さん多いな~といつも眺めていたんだけど
実際に行ってみたら本当に美味しいものだらけの場所でした。

ランチの第1候補だったハンバーグのモンブラン。
こちらは押上のお店がよくテレビ番組で紹介される有名店。
ランチ処を探していたときに森下にも支店があるのを発見して行ってみたんだけど
けっこうな雨だったのに外まで並ぶ大盛況で諦めました(T_T)

代わりに行ってみたのはモンブランの数軒先にある
ユナイテッドダイナーというアメリカン料理のお店。
ランチはパン食べ放題、という情報に惹かれて行きました。

ダイナーの名にふさわしく、ステキな店内。
161020-1

季節柄、ハロウィンの飾り付けも・・・
161020-2

さてさて肝心のランチですがお値段は850円で
ドリンクが別途150円、デザートは100円でした。
ランチはメインとサラダ、パン食べ放題、ライスor五穀米と書いてあったので
お肉料理を注文したこともあり五穀米を注文したところ・・・
なんとパン食べ放題が付いていて御希望ならご飯も提供しますですって!
パンとライスと両方付いてくる炭水化物祭りなランチでした(笑)

まずはサラダ。
セットのサラダだから小ぶりなのと思いきや、けっこうちゃんとした量でした。
161020-3
ドレッシングがすごい美味しくて、
サラダランチとかあってもいいのにな~と思ったくらい。

そしてメインのスペアリブと別途注文したピンクレモネードスカッシュ。
161020-4
柔らかくてスゴイ美味しいスペアリブでした~(^^)

パンもご飯も勢ぞろいしたらテーブルに乗りきらないくらいw
161020-5
パンも温めてあって美味しかった~

全部食べたらめちゃめちゃおなかいっぱいで
このまま、まったりしてたかったけど時間もないので
急いでリハーサルに向かうのでした。
森下は家からも職場からもそんなに遠くないし
ディナーメニューもお手頃価格で気になったので
機会があったらまた行ってみたいお店になりました♪

そして帰り道・・・
このまま別のお稽古に向かう姉が
今から行くとまだ早いかも?というので時間つぶしに
こちらも森下の有名店、小野珈琲でお茶することにしました。

生クリーム星人の私はアイスのカフェ・コンパナ
161020-6

お昼に炭水化物祭りしてオナカ空いてなかったけど
やっぱり小野珈琲に来たら注文せずにはいられなかった、
ホットケーキ!
161020-7
161020-8
さすがに2人で1枚をシェアしたけどね(^^;

美味しいものだらけの森下、そのうちまた行きたいな~
次回はモンブラン・リベンジで!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する