TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
初・劇団四季
2016年10月13日 (木) | 編集 |
先々週の土曜日、おケイコ帰りに汐留へ・・・

早く着いてしまったのでタリーズで時間つぶしをしつつ
161011-1

目的地のカレッタ汐留の
161011-2

四季劇場・海へ!
161011-3

念願のアラジンを見てきました!!
161011-4

公演開始当初からず~っと見たいと思っていたんですが
チケットがなかなか取れず、取れても半年以上先の公演と
そんなに先の公演じゃ何かあって行けなかったら・・・と躊躇していたんですが
JCBカードの貸切公演なら数か月だけ先の公演が取れたので
やっと、や~っと見ることができました!!

感想はですね、
めちゃめちゃ楽しかった!!
もうこの一言です(^^)

ジーニーの出てくるシーンはずっと笑いっぱなしで
面白くて楽しくて、何でもっと早く見に来なかったんだろう?
また見に来たいな~って思ったくらいです。
でも他にも気になる公演が・・・・

161011-5

「オペラ座の怪人」
これも昔、四季劇場・海で公演されていたんですが
存在を知ってチケットを~と思った時には
すでにほとんどの公演が完売していてその時初めて
劇団四季のチケットは発売と同時に取らないとダメなんだと知った私です(^^;

そのオペラ座の怪人が来年春に横浜で再演になります。
ちょっと遠いけど行こうかな、でもチケット取れるかな?と
今から作戦を練っていたりします。
そして今週末からチケットの一般発売が始まる
ノートルダムの鐘も気になっていたり・・・
劇団四季にちょっとハマってしまった模様の私なのでありました。


<おまけ>
この日の夕飯は公演後にカレッタ汐留に入ってる丸亀製麺へ。
入口のポスターに惹かれて親子丼セット~
161011-6
親子丼、お出汁がとっても美味しかったです♪

ただですね、丸亀好きの姉に行ったよ報告したら
なんで釜揚げうどんにしなかったの?と。
何でも毎月1日は釜揚げうどんが半額だそうで・・・
そういえばみんな桶に入ったうどん食べてたよ!あれが釜揚げ!?
親子丼まっしぐらな私には釜揚げ半額の文字が目に入らなかった(^^;
また1日に丸亀に行くことがあったら次は釜揚げうどんにしようっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する