TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ツアーTシャツ
2016年10月05日 (水) | 編集 |
コンサートの時に迷って決められなくて、帰りは販売会場が激混みで
買わずに帰ってきた朋ちゃんのツアーTシャツを通販で買いました♪

今年のツアーTシャツは白、黒、ボーダーと3種類あって
個人的にボーダーは似合わないので白黒2択だったんですが
色は黒がいいけど、Tシャツに書かれてる文字が白の方がいいという・・・
迷いに迷った原因はこの辺りにあります(笑)
で、ネット通販が再開になったら黒はサイズ切れだったので白をお買い上げ。

161004-1

黒はいちばん下の「SMILE」が「LIFE」になります。
朋ちゃんがいろいろあった時期に自分に足りてないと思ったことを
メッセージにしてみましたとコンサートのMCで話してました。
私はいつもSMILEでいたいのでやっぱりこっちの方がいいな~と。

襟元には今回のコンサートのロゴが入っていました。
161004-2

他にもけっきょく品切れで買えなかったグッズがあるので
来年はよ~く厳選してから注文しなきゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する