TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ベイクイット!
2016年10月05日 (水) | 編集 |
先週のスマステで紹介されてて
と~っても気になったレンジでホットサンドが作れるベイクイット!

ちょうど楽天のお買いものマラソン期間中でクーポンあるし
今月中に使わなきゃならない期間限定ポイントもがっつりあることだし・・・と
あまり迷うことなく(!?)ポチっとな。

注文した翌日に届くという素早さ。
161004-3

マツコの知らない世界でホットサンドの特集をやった後に
フライパン式(直火)のホットサンドメーカーを買ったものの
意外とめんどくさい、という理由でほとんど使ってないんだけど
これなら手軽にできるし、今日の帰りにでも材料買って帰ってさっそく試してみよう!

これ挟むと美味しいよ~ってオススメの具材ありますか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する