TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
京都 ・ 神戸の旅 ダイジェスト
2016年10月04日 (火) | 編集 |
10日ほど前ですが早朝の羽田から飛行機に乗り・・・・
161003-1

神戸へ・・・
161003-2

しかし神戸も大阪も通り越して一気に京都へ(笑)
161003-3

いちばんの目的はテディベアのイベントだったんですが
161003-4
イベントにはちょこっと顔を出しただけでほぼ観光~

美味しいかき氷を・・・
161003-5

カキ氷と思いきや中から・・・
161003-6
あんみつが登場する贅沢氷を食べたり

早起きしてちょっと遠出してみたり
161003-7
久しぶりの京都を楽しんできました。

2日目は神戸に戻りこんなホテルに泊まりました。
161003-8
いろいろな事情があり、1人なのにデラックスツイン(^^;

朝からスイーツビュッフェの朝食で食べすぎたり
161003-9

最近ちょっと話題になってるあの人がその昔・・・な神社に行ってみたり
161003-10

元町や南京町を観光して
161003-11
神戸も大満喫して帰ってきました。
京都と打って変わって神戸では観光そこそこ食べてばっかりだったけどね(笑)

帰りの空港でこんなカワイイ限定ベアも買いました。
161003-12
テディベアのイベントでは材料にすら見向きもしなかったのにねぇ。。。

家のPCが復活したので近いうちに旅行記を書くつもりでいますが
あまり期待せずに待っててやってください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する