TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
森永ミルクキャラメルシェイク
2016年10月03日 (月) | 編集 |
発売日に飲んだのにアップするのすっかり忘れてました…
(インスタに上げて終わった気になってた・汗)

マックの森永ミルクキャラメルシェイク♪

161002

見て!!
このSNSにアップしてくださいと言わんばかりのビジュアル(笑)
一緒に写ってるミルクキャラメルは
「どれだけ再現できてるか味を比べてみてください」と
オマケ?でいただきました。

ホント、まんまミルクキャラメル味で甘くて美味しかった~
疲れてるときに飲むといいかも?
期間限定と言わず、定番化してほしいくらいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する