TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
金目鯛めし
2016年10月03日 (月) | 編集 |
朋ちゃんのファンクラブイベントの抽選会で当たった
金目鯛めし、やっと作ったよ~!!
材料入れて炊飯器で炊いただけだけどね(^^;

161001

ホラ私、気ままな実家暮らしだから
平日は帰ると夕飯が用意されていて
作るなら休みの日だな~って思ってたんだけど
休みの日の度に遊び呆けてて作る暇がなくて・・・(汗)

箱開けた時に「鯛少なっ!」と思ったけど
お米2合にはこのくらいの量がちょうどなのかな?
炊き上がって混ぜたら程よい感じになりました♪

味はすご~く美味しかった!
朋ちゃん、作らなかったのもったいないよ~って思った(笑)
思わぬ形でいただいた鯛めしだったけど
当たったのも嬉しかったし、家族も喜んでたし、ヨカッタヨカッタ(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する