TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
粥茶館 糖朝
2016年09月21日 (水) | 編集 |
ビルボードでLIVEを楽しんだ後は
ミッドタウンのB1フロアにある糖朝で夕飯♪
160920-6
こちら、日本橋の高島屋などにも店舗がある糖朝のファーストフード版的なお店。
レストラン式の糖朝と比べるとだいぶリーズナブルです。

注文したのは2種のワンタン麺セット
160920-7

ワンタン麺はワンタンが2種類x2、計4個入ってました。
160920-8
糖朝のワンタン麺といえばめちゃめちゃ細い麺なのですが
普通の麺でした・・・でもこっちのほうが食べやすい(笑)

選べるサイドメニューは油淋鶏にしました。
160920-9
そんなに大きくないからと油断してたらけっこうボリューミー(^^;
ビールでオナカいっぱいになってたし、デザート計を選べばよかったと後悔。。。

ドリンクもけっこう選択肢があってアイスジャスミン茶にしました。
(どちらかというと暖かい飲み物の方が充実してたかな?)
全体的に味はいいと思いますが
ちゃんとしたレストランの糖朝の味を知ってるだけに
(香港のお店と同じ味で美味しいです)
何となく物足りない感じが・・・・
近いうちに高島屋のお店行こう~って思いました(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する