TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
billboard LIVE TOKYO
2016年09月20日 (火) | 編集 |
先週の木曜日、ビルボードライブ東京で行われた
朋ちゃんのLIVEに行ってきました♪
160920-1
160920-2
ビルボードでのライブは去年もデビュー記念日に開催されたんですが
フラのレッスン日と重なり、発表会も近いということで泣く泣く諦め・・・
念願かなってのビルボードです!

公式サイトの座席表に載ってないテーブル番号だったので
当日までどこになるか分からなかったんだけど
この辺かな~?と予想したところドンピシャ!
ステージの真横のお席でした。
160920-3
矢印書かれてるの分かりますか?
ここ、出演者出入り口だったんですよ!
なのでお疲れ様でした~とか声かけられてよかったなぁ(^^)

ビルボードはカジュアルエリアとサービスエリアに分かれていて
私が座っていたのはサービスエリア(チケット申し込み時に席は選べませんでした)
お料理がちょっとお高いからおつまみだけでもと思ってたら
お隣のテーブルの方が頼んでいたフライドチキン&ポテトとか
1人で食べれるか?って量で・・・ビールだけにしました。
160920-4
これ、通常より大きいパイントサイズです。
おつまみもちょっと付いてるし、
お値段も通常サイズにちょっとプラスだけだからと注文したけど
この大きさのビール(おそらく500ml)飲んだら終演後はやっぱお手洗い直行でした(^^;

アンコールの曲の時、ステージ後ろのカーテンが開いて
夜の六本木の街が一望できました★
160920-5
とってもステキな夜景ですが、MCのとき朋ちゃんがしきりに「ヨガいいよ~」と言っていて
カーテンが開いたらミッドタウン名物(?)の集団ヨガの真っ最中で
感動より笑いが起こったという・・・(笑)

初めてのビルボードでしたが
お酒を飲みながら、そしていつもとはちょっと違った選曲のLIVEに
こういうのもたまにはいいなぁ~とすっかりハマった私でした(^^)
来年もフラのレッスン日とカブらないことを祈ります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する