TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
Lawry’s The Prime Rib,Tokyo 再び
2016年09月13日 (火) | 編集 |
もう1カ月近く前ですが夏休み期間中に
数週間遅れの姉のお誕生日祝いにロウリーズへランチに行ってきました。

1年振りのロウリーズ♪
160912-1

注文したのは昨年同様、トーキョーカット。
まずはサラダバーへ。
160912-2
いつものごとく欲望のまま盛り付けたのでブログ向きではないお写真(笑)
でもでも味はホント何食べても美味しいんですよ~♪
昨年よりコンディションを整えてきたつもりだったけど
気になるものだけもう少しだけお代わりしてサラダタイム終了。
年々、食べれる量が減ってきてる気がするわ(^^;

ではお肉タイム行ってみよ~!
お肉はシェフがテーブルまでやってきて
焼き加減を見ながら盛り付けてくれます。
160912-3

こちらがトーキョーカット
160912-4
薄切り1枚がランチカット、トーキョーカットはそれよりもう少し厚切りです。
焼き加減はミディアムでお願いしました♪

やっぱりここのプライムリブは美味しい!
ステーキ屋さんでメニューにあると必ず頼むくらい
プライムリブ好きですが味もお店の雰囲気もやっぱりロウリーズがピカイチ。
ただ今回は去年よりサラダを控えたはずなのにやっと食べきった感じで・・・
食欲もおトシには勝てないのかしら。。。(汗)
次からはランチカットにします、はい。

おなかいっぱいだけどデザート食べなきゃ~の使命感で
持って来たスイーツたち。
160912-5
「甘いものは別腹」はおトシになってもまだ有効だったらしく(?)
美味しくいただきました(^^)

しかーし、忘れてた。
今日はお誕生日お祝いにきたんだった・・・
お誕生日用のデザートとバースデーソングをサービスしていただきました。
160912-6
せっかくだから頑張って食べたよ(なぜか主役でなく私が・笑)

心もおなかも大満足なランチでした♪
また来年・・・とは言わず、近いうちに行きたいと思います。

ロウリーズについては公式サイト↓へ。
Lawry’s The Prime Rib,Tokyo http://www.lawrys.jp/tokyo/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する