TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ダッフィーのハロウィングッズ 2016
2016年09月08日 (木) | 編集 |
夏の反省を踏まえ、ハロウィングッズは
買ってきてすぐ確認&お片づけしました(笑)
今日はダッフィーグッズのお買いもの報告~

有料のショッピングバック
160906-2
160906-1
すでに持ち帰る時に使ってしまったのでちょっとヨレってますが・・・
ダッフィーのショッピングバックは大きさがちょうどいいので
発売されるごとについ買ってしまってます。
スウィートのショッピングバックなんて何枚あることやら(^^;

ポスカ
160906-3
160906-4

ぬいストラップ・・・
ストラップは今回、各キャラクター2種類ずつ
計6種類発売されましたが私はこちらの3つをチョイス(ぬいバは見送り)

ダッフィー(オバケ)
160906-5

シェリーメイ(コウモリ)
160906-6

ジェラトーニ(スパイダー)
160906-7

ミニタオル(タオルハンカチ)
160906-8
160906-9
ステキなパッケージなのでプレゼントにもいいかも?ですね~

購入予定ではなかったけど他のハロウィングッズをあまり買わなかったので
うっかり買ってしまったミニトートはジェラト-ニを選択。
160906-10
160906-11
サイズも小さく(B5サイズくらい?)マチもないので
どう使おうか現在思案中です。。。

パスタスナック
160906-12
160906-13
缶は例のごとく(?)裁縫箱にします。
中身はソルト味とブラックペッパー味の2種類。
小分け袋にしてくれるといいんですけどね・・・
缶の形と大きさからしてムリなのかな?

帰ってきてからメモ帳を買い忘れたことに気付きました。。。
このまま忘れて買わないような予感もします(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する