TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ハロウィン 2016
2016年09月06日 (火) | 編集 |
先週末、イベントよりひと足お先に発売になった
ハロウィンのグッズを買いに行ってきました!

今月のTODAY
160905-3

ハロウィンのショッパー
160905-7
裏はシーの15周年柄でした。
年間通してこちらは変わらないのかな?

グランドエンポーリアムのショーウィンドウの写真を取りつつ・・・
160905-4
160905-5
160905-6

お買い物したのは何とポスカのみ!
160905-8
160905-9
これならインしないでボンボとかホテルのショップでよかったんじゃぁ。。。(^^;
そして帰ってきてからダニーグッズを見忘れたことに気づく(汗)

シーでもダッフィーグッズはそこそこ買ったけど
夏イベの時とうって変わってお買い物は
ポスカと・・・
160905-10
160905-11

柿ピーのみ。
160905-12
夏イベで燃え尽きちゃったのかしら、私・・・
ヴァンパイアのTシャツとかヴィランズのパスケースとかもちょっと気になったけど
あくまで気になる程度だったので購入には至らず。
もうハロウィンはおとなしくすることにします(笑)

柿ピーは2種類、各16個入りです。
160905-13

あまりよく見ないで買ってきて
普通の味と黒いのはイカスミ?と思ってたら
げ、激辛ブラック!?
160905-14
しかもこれ柿の種だからピーナツ入ってないじゃん!
と、恐る恐る食べてみましたが食べれないほどの激辛じゃないものの
食べ続けるとカラ~イ!!1袋で満足する辛さでした(笑)

ダッフィーグッズの報告はまた別記事で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する