TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ドリンクボトル、その後・・・
2016年09月06日 (火) | 編集 |
1週間ほど前に対応待ち、と記載していた
シーの夏イベグッズのドリンクボトルですが
状態を見たいとのことで手持ちのボトルは
リゾートの商品部に送っておりました。

その後、商品部より全部新しいものと取り換えることはできないけど
蓋と飲み口部分を新しいものに替えて送り返します、との連絡がありました。

連絡の翌々日、無事に戻ってきました!
160905-1

今度は飲み口ちゃんと付いてます(^^;
160905-2

元々、全取り換えではなく飲み口部分だけ送ってほしいの対応希望だったし
使える状態で戻ってきたのでひと安心です。
今後は買う前に確認して買ってきた後もグッズの長期放置はしないように心がけます。
ご心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
飲み口がついた状態になって良かったですね(*^^*)

飲み口だけではなくて蓋まで新しくなったのが不思議ですけどね(^^;

これでフルーツティーも飲めるようになりますね♪
せっかく買ったのに使えないなんてかなしいことにならなくてほんとに良かったです(^^)
2016/09/08(木) 23:18:41 | URL | くろ #-[ 編集]
くろさん
その節はありがとうございました。
おかげで何とか使える状態になりました。
ホント、飲み口だけもらえればよかったんですけどね、
何で蓋まで新しくなったんでしょう?(^^;
でもこれで心おきなくフルーツティーとかデトックスウォーターが飲めます♪
2016/09/09(金) 16:58:50 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する