TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
夏の思い出 ~ランド編~
2016年09月02日 (金) | 編集 |
いろいろレポしよう~と思ってはいるのだけど
なかなか書けず、画像がたまる一方なので
今日はスマホに入っている画像放出記事です。
夏のレポ(ってほどでもないけど)をまとめて・・・
ほとんど食レポですが(^^;

<ランド編>
160901-1

これは確か・・・グッズを買いに行った日の夕飯かな?
シェイブアイスやポップコーン食べたりであまりおなか空いてなかったから
久しぶりにプラザレストランでさっくり
160901-2
プラザレストランも久しぶりだけどチキンパオも久しぶり。
だって最後に食べた時はまだグローブシェイプじゃなかったもん(^^;
単品もずいぶん値上がったよな~
でも美味しかったからいいか。

こちらは夏イベ初週末のインでのランチ。
グランマサラは夏は薄暗いせいか涼しいので利用頻度高いです。
スペシャルセットを注文。
160901-3

グランマサラのセットって毎年あまり変わり映えしないような・・・(^^;
メインはチキンのトマト煮こみとバターライス
160901-4

こちらも夏の定番、冷製コーンスープ
160901-5
このスープ、夏だからか時々めっちゃしょっぱい時があるんだけど
この日は大丈夫でした。

デザートはココナッツケーキ。
これは美味しかった!
160901-6
と、何だかんだ言いながらハロウィンのセットも食べに行きそうな予感(笑)

この日は抽選に当たりました♪
160901-7

ちょっと後ろだったけど真ん中あたりの席でした。
160901-8

そして夏休みのイン。
抽選にハズレ・・・
160901-9

シェイブアイスをヤケ食い(笑)
160901-10

もうやることないし、シーに移動しようと歩いてたら
バンドさんに遭遇!夏バージョン初めて見ました(^^)
160901-11

抽選はまた次回にリベンジ~とか思いながら
暑さに負けてこのあとインすることなく夏が終わってしまいました・・・
また来年~ (T_T)/~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する