TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
毎年恒例のNHKホール
2016年08月29日 (月) | 編集 |
今年も行ってきました、
華原朋美コンサート in NHKホール~

160827-1
160827-2
やっぱ幸子さんのお花派手よね(笑)

昨年は会場時間ちょうどくらいに行ったのに
中に入るのに大行列でグッズ買うのもさらに行列で
開演前にお手洗いに行けるか?ってくらい時間ギリギリになってしまったので
今年はグッズは先に通販で入手。
160827-3
ぜったい買うであろうもののみのチョイスで
・タオル
・ペンライト
・練り香水
・リボンブレス
Tシャツとかも迷ったけど、当日決めようと言うことで見送り・・・

そして当日、去年とは違い入場もスムース。
早めに入場したのでグッズ売り場も待ち列なし!
ということで、この日から発売のポップコーンをお買い上げ。
160827-4
160827-5
とってもカラフルなポップコーンはフルーツ味でした。
最初に食べたのがオレンジ味で「え?フルーツ!?」と予想外の味にビックリ(笑)
紫はブドウの味がしたり、不思議な味なんだけどクセにもなる味でした。
せっかく買ったから私は大事に少しずつ食べようと思ってたんだけどね、
自宅のテーブルに置いておいたら母上がバリバリ食べてたよ(^^;

Tシャツは迷って迷って見送り~
お値段的に1枚しか買えないなぁ、って思ってたんだけど
3種類あってどれにするか決められなかったから・・・
でも終演後、やっぱり黒いの買おう!と思ってグッズ売り場行ってみたんだけど
開演前と打って変わって長蛇の列。
公演中の朋ちゃんの営業活動・・・じゃなかった、
グッズ紹介コーナーでみんなの購買意欲に火が付いたのかしら?(笑)
久々の渋谷でストアとかいろいろお買い物に寄りたいところもあって
でも並んでると閉店時間になっちゃうよ~ということで諦めました(涙)
いいよ、諦めきれなかったらまた通販で買うからw

そしてそして!今年は何と!プレミアムシートで見てきました!!
毎年、1人だからプレミアムシートは勇気がないわ。。。って思ってたんだけど
よく見たらプレミアムシートって1枚しか申し込めないの。
ってことはみんな1人!?と申し込んでみました。
50席しかないからかなりの激戦だったらしいんだけど
私は運よく初応募で当選~今年の運は使い果たしたかも!?

プレミアムシートの特典は前方のお席をご用意。
端だったけど2列目で見てきました!
ライブ中に朋ちゃんが客席に降りてきて歌う、という演出があったんだけど
しばらく私の隣で歌っていてビックリ!でもめちゃめちゃ嬉しかった(^^)

そしてもう1つの特典は開演前に楽屋にご招待!
楽屋というかリハーサル室ですね、あそこは。
朋ちゃんは愛犬の「あみちゃん」と「のいちゃん」を連れてやってきてくれました。
2匹ともかわいくておとなしくてホントいい子だったなぁ~
朋ちゃんとファンのみんなで少しお話した後、2ショットチェキの撮影会!
緊張しすぎて何話していいか分からなくなったくらい(汗)
160827-6
撮影のあとはお土産をいただいて解散~
お土産はオリジナル水筒とサイン入りCDと超豪華!
あ、チェキは朋ちゃんの顔が小さすぎて
隣にいる自分が悲しいくらい巨大だったので非公開ということで(^^;
通常チケットの倍以上のお値段しますが、クセになりそうなプレミアムシートでした。

そしてLIVE!
すごいヨカッタ!!の一言です。
休業前も復帰後も行ける範囲のコンサート(LIVE)には行ってきたけど
今まで見た中で個人的にいちばんだと思います。
MCはもちろんあったけど、それ以外は余計な(と言ったら失礼ですが)コーナーもなく
本当に聞かせるLIVEって感じで座る暇もなかったくらいです。
(スキあらば座りたいお年頃なもんで・笑)

ゲストの藤澤ノリマサさんも山猿さんも
「こんな方だったのね~」といい意味での大爆笑。
とくに山猿さん、目がチカチカしちゃうくらいお派手な衣装でご登場で
最初、どう反応したらいいのか戸惑ってしまったわw
でもMC聞いてたらとても楽しくて良い方なんだな~っていうのが伝わってきました。
お2人とも、これからも朋ちゃんをよろしくお願いしますね。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが
来月は昨年行けなかったビルボードライブ東京でのLIVEに行ってきます!
まだまだ朋ちゃん熱は冷めません~(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する