TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
眉ティント
2016年08月26日 (金) | 編集 |
眉ティントって知ってますか?
私はQoo10(通販)で見かけて存在は知ってたものの
実際どんなものかは詳しく分からずにいたんですが
夏の初めにネットで特集記事を見て興味津々。
さっそく注文しちゃいました~

160821-2
2本で999円と激安(笑)
1本ずつ違う色も選べたんだけど
見本画像の色を見て2本ともいちばん薄い(明るい)お色の
「ミルクブラウン」を選択・・・これ、ちょっと失敗だったかも?(^^;

使い方は洗顔後、スキンケアをしない状態で
眉の上にべったりと塗ります。
ちょっとイモト眉になるので家族に見られると恥ずかしいかも~
2時間以上放置したらペリペリっとはがして完成!

色味のせいなのか、はがした直後がちょうどいい感じで
その後、洗顔したりするとどんどん落ちて行きました。。。
私は前の日の夜に2時間放置で使って
翌日の朝、洗顔&スキンケアしたら
メイクをするころにはガイドライン的に薄く残ってる程度でしたxx
さらにその日の夜にクレンジングしたらほとんど残ってなかった~
今は塗ったまま寝て翌日の朝にはがしてますが
やっぱり夜にクレンジングするとほぼ残らず。
何日か継続して使ったらまた違うのかな?

あと色ですね、落ちてくると非常に明るい
赤味の強いブラウンになりました。
これは色の問題か?と思って
さらにこのあと他の色を注文w
今度はモカブラウンとアッシュブラウンにしてみました。
取り急ぎアッシュブラウンを試したところ、
落ち方は同じだけど赤味は減ったような?
どっちにしろ、持続性は強くないようです。

高価なものではないので試しに使ってみるにはいいかな~って感じですかね。
気になった方、ミルクブラウン(未開封)なら譲りますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する