TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
まだまだ続く夏ネイル
2016年08月25日 (木) | 編集 |
夏休みにやることその②
ネイルを新しくする!

いつもは3週間くらいでオフして
1週間爪を休ませてから新しくするんですが
今回は訳あって前回のネイルから2週間でオフ、すぐにオン。

そしてNewネイルはめちゃめちゃ夏なデザイン(笑)
160821-1

本当はこのデザイン、前回やる予定だったんですが
新しく買ったラメを使いたくてラメグラにしちゃったんで
夏が終わる前に~とやってみました。

水彩画風ヒマワリのシールを使ったら
薄くて貼りやすいのはいいけど下のボーダーが透けてしまったのは予想外(^^;
修行してまた来年、違うひまわりのシールで再現したいな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する