TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ディズニー夏祭り2016 グッズ
2016年08月24日 (水) | 編集 |
長いと思った11連休のあっという間に終わってしまいました。。。
特に遠出することもなく近場をフラフラしてるだけでしたが。
パークへも2回行ってきました。
その報告はまた後々していきますね~

夏休みにやることその①
買ったまま放置していた夏イベグッズを片づける。
もう1ヵ月以上、袋入りのまま放置しちゃったから
Tシャツとかヨレヨレ・シワシワになってました(^^;

というわけで今日はランドのグッズのお買いもの報告~
シーでめっちゃ散財する予定だったのでこちらは少なめのお買いもの。

ポスカ
160822-1
160822-2

靴下
160822-3
靴下はもったいなくて履けなくてコレクション化する一方なので
しばらく手を出していなかったんだけど
チップとデールのお祭り姿がかわいくて買ってしまった。。。

タオル
160822-4
160822-5
去年、スティッチver.も買ったけど
頭に巻いて良し、帽子代わりに良し、の万能タオル。
夏は何枚タオルがあっても足りないくらいなので即買い。

ちなみに私、夏のパークへ行くときは
首に巻くマフラータオル、日除けにフード付きタオル、
そして普通に使う用のハンドタオルと3枚持っていきます。
タオルとカッパ(ポンチョ)と水筒で大荷物なのよね(^^;

ランドでのお買い上げは以上3点。
シーでは予定外の物まで買ってしまい、スゴイ散財・・・
でもきっと、りす好きさんはみんな同じだったよね?
そちらのお買いもの報告はまた後日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する