TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
タリーズの抹茶リスタとお知らせ
2016年08月10日 (水) | 編集 |
毎日毎日暑いですね~
暑いとつい、帰りにカフェに涼みに寄ってしまう(^^;

最近いただいた冷たくて美味しいものは
タリーズの抹茶リスタ!
160810-2
発売日に飲みました♪

抹茶が濃い、がウリみたいですが
個人的に普通じゃない?と思ってしまった・・・
でも逆に濃すぎると苦くて飲めないので
これくらいでちょうどいいのかも。
抹茶アイスも入ってるので甘くて美味しいかったですよ~


<お知らせ>
明日より夏休みに入ります。
11連休のロングバケーション♪
お休み中はブログの更新もストップします。
インスタは時々更新すると思うので
よろしかったらそちらも見てくださいね(^^)
コメント
この記事へのコメント
すごいですね♪
11連休の夏休み、羨ましいです☆
旅行も行かれますよね(^o^)
楽しい夏休みを\(^-^)/
2016/08/14(日) 02:49:42 | URL | まさ #-[ 編集]
まささん

残念ながら旅行は行かず、
近所をフラフラしてるだけの夏休みでした(^^;
親会社の夏休みの合わせてのお休みなですが
なぜか今年は11連休で・・・(うち8/12は有給奨励日)
ボケっとしてる間にあっという間に終わってしまいました(笑)
2016/08/22(月) 09:53:24 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する