TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
夏のキラキラネイル
2016年08月10日 (水) | 編集 |
1ヵ月くらい前に「初心に帰って~」と
ラメグラデーションのネイルをしたんですが
元々、ラメとかキラキラが好きなのですっかりハマって
またラメグラにしちゃった~w

夏っぽくブルーで・・・
160810-1

色を試してない新しいラメを使ったら
画像では分かりづらいですが想像以上のキラキラ度に
シールとか貼るのをやめてシンプルにストーンのみ置いてみました。
個人的にシンプルなネイルの方が飽きが来ないんですよね~

このラメのシリーズ、他のカラーも買ったので
いろいろ使ってみようっと!楽しみだ~
でも次回はちょっとお出かけ予定があって、もう少し派手にする予定。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する