TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
リプトン・タンブラーキット
2016年08月09日 (火) | 編集 |
以前、スヌーピーのクリアボトルを買ったよ~と記事を書いたんですが
その後、すっかりクリアボトル生活にハマっておりまして。

冷凍庫に皮をむいてカットしたオレンジとレモン
あとは冷凍ベリーミックスが常備されていて
炭酸水に入れたり、アイスティーに入れたりして
通勤のお供となっております。

そして新たに購入したのがこちら
160803-9
リプトンのタンブラー、水出し紅茶、レシピのセット。

オンラインショップ限定商品だそうで
私は楽天のショップで買いました♪


レシピは今まで作ってたのとあまり変わりがないけど
水出し紅茶が1L対応!
今、使ってる他メーカーの水出し紅茶は500m用で
クリアボトルでちょうど作れるのはいいけど
朝も冷たい紅茶が飲みたい私にはちょっと少なくて(^^;
別の容器で作らなきゃならないけど一度にたくさん作れるのは◎
ルピシアのクーラーポット磨いて作ってみようっと♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する