TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
先週末のあれこれ
2016年08月05日 (金) | 編集 |
こちらも画像取り込んだままになってました(^^;
先週末(土曜日)は所用で有楽町へ・・・

駅前で新潟産の枝豆の試食会やってた!
160803-1
実は我が家、父の田舎が新潟でして
先月も親戚からたくさん枝豆をいただきました。
新潟の枝豆(茶豆)は味が濃くて美味しいんですよね~

ランチはお久しぶりのチャオタイ
160803-2
カオマンガイにスープをトムヤムクンに変更してみました。
やっぱりここ、メニュー多いし美味しいです♪
夏は特にタイ料理が美味しく感じるんですよね~

そして有楽町に来たいちばんの目的はテディベアコンベンション!
160803-3
個人的に特に買うものがなくても行かなきゃな~なイベント(笑)

何も買わないつもりで行ったはずが
材料屋さんで何ともお好みな色の生地を発見してお買い上げ。
160803-4
ま、割引になってたからいいでしょう。
何を作ろうか今からワクワク~

この日は隅田川花火大会のため
時間的に黄色い電車は大混雑が予想されたので
東京駅まで歩いて快速に乗って帰った沿線住民です(笑)

せっかく東京駅に行ったのでお土産にギャレットポップコーン買いました♪
160803-5
いろんなフレーバー試したけど、我が家ではシカゴミックスがいちばん人気。
夏だから湿気ると嫌だな~とMサイズを買って帰ったら翌日には完食・・・
大きい方買えばよかった。。。(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する