TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
サンリオいっぱいの駅、京王多摩センター
2016年07月27日 (水) | 編集 |
この間の日曜日、京王線直通の新宿線に乗ったら・・・
サンリオ列車だった!

160726-1

たまたま写真を撮ったのがキティ号車(!?)だったけど
私の乗った車両はシナモンで
他にもおなじみのサンリオキャラクターがいろいろ描かれてました。

そういえば多摩センターの駅がリニューアルして
サンリオ駅みたくなったってネットニュースで見たから
その一環かな~と思いながら多摩センター駅に降り立ってビックリ!
駅なのにサンリオワールドだな、ここ(^^;

電光掲示板の横にプリン
160726-2

壁から覗いてるばつ丸とケロッピ、シナモン
160726-3

天井のステンドグラスにはオールキャラクター
160726-4
160726-5
(見やすいように画像を回転しています。駅の表示が逆さになってるのは気にしないで~)

みんな駅員さんの格好しててカワイイ♪
駅にいるだけでテンションあがっちゃいますね~
サイトを見たら他もあちこちにキャラクターが隠れてるらしいです。
http://www.puroland.jp/new_keio_tama_center/
サンリオ好き、キャラクタ―好きの方は
楽しいと思いますのでぜひ行かれてみては?(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する