TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
サニーダーナー@北千住
2016年07月26日 (火) | 編集 |
星乃珈琲店でパンケーキを楽しんだ翌日、
母の買い物に付き合い北千住へ。
北千住に来たならやっぱりランチはサニーダイナーでしょ♪

160723-1

本店ではなくルミネのお店へ行きました。
サニーダイナーって炭酸類が1人じゃ飲みきれないくらいデカイんだよね・・・
でもランチだと150円だし、と母と半分こ。
比較にCOEDO(小江戸)ビールのボトル置いてみたけど大きさ分かるかしら?
160723-2

ハンバーガーはいろんな種類があるにもかかわらず
いつも決まってアボカドチーズバーガー
160723-3
アボカドLOVERですから、はい。

相変わらずお肉がジューシーでポテトもサクサクで美味しい♪
初サニーダイナーの母も美味しいを連発してました。
数日たっても「あのハンバーガー美味しかったよね!」と言うくらい(笑)
また食べに連れて行ってあげなきゃですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する