TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
星乃珈琲店 宇治抹茶のスフレパンケーキ
2016年07月26日 (火) | 編集 |
10日くらい前の話ですが、所用があり銀座へ・・・
途中で2時間近く時間を潰さなければならなかったので
星乃珈琲店へ行ってきました。

まずは暑かったのでアイスコーヒーを。
160723-4
銅のカップで出されると冷え冷えで美味しい~

そして発売されてからず~っと食べたかった、
宇治抹茶のスフレパンケーキ!
160723-5
抹茶を見ると食べずにいられなくなるのはナゼかしら?(^^;

そしてこちらのパンケーキ、黒蜜が付いてきます。
160723-6

まず何もかけずにひと口食べてウマ~と思ったんですが
せっかくだからたらり~んと・・・
160723-7
私、黒蜜ありの方がお好みでした。

なのでドバーっといってみました(笑)
160723-8
抹茶が濃くて美味しかった~

季節ごとの限定メニューが楽しみな星乃珈琲店、
次のパンケーキは何になるのかな♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する