TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
フローズンシトラスカクテル
2016年07月22日 (金) | 編集 |
シェイブアイスの記事で
夏のパークではシェイブアイスばっかり食べてると書きましたが
シーに行ったらシェイブアイスより フローズンカクテル でしょ~

160721
ま、大人のオヤツって感じかな?笑

↑はザンビで販売してます。
あまりの暑さに「休憩しようかな~」とハーバー周辺をフラついてたときに
ザンビから出てきた人がやたら手にしてて気になって飲んでみました。
アルコールはそんなにキツクなくて飲みやすい♪
ただ・・・シェイブアイス食べた後みたくクールダウンはできません。
アルコールですからね、やっぱり(^^;

ミゲルズのフローズンカクテルも気になるから今度行ってみようっと~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する