TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ファインディング・ドリー
2016年07月21日 (木) | 編集 |
昨日の水曜レディースディは
「ファインディング・ドリー」を見てきました♪

160720-4
ネットでチケット予約すると楽天ポイントで支払できるから・・・
先週末、期間限定ポイントがガッツリ入ったんだよね。
個人的に先週行った109シネマズよりTOHOシネマズの方が
ポップコーンが美味しいから好きです(笑)

入場の際にベビードリーのステッカーいただきました♪
160720-5

映画は一言で感想を言うと「いい話だった!」ですね~
前作同様、家族や仲間の大切さを教えられたり、
ホロっとくるシーンがあったり・・・お友達のお子さんは号泣したそうです(笑)
見終わった時になんだか暖かい、ほっこりした気持ちになれる映画でした(^^)

この日のディナーは・・・・
後ほど別記事で紹介しますね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する