TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
スーベニアポップコーンケース
2016年07月20日 (水) | 編集 |
発売当初から気になってはいたんだけど
なかなか出会わず、見つけても自分好みのフレーバーじゃなかったりで
すっかり買う機会を失っていたポップコーンケース、
この夏のイベントから正式にスーベニア付きメニューに仲間入り!

ランド(夏祭り)のスーベニアケースを
キャラメルポップコーンで買ってきました♪
レギュラーボックスがすっぽり入るので
1人で食べきれない時も持ち歩けます(^^)

ケース外観
160716-6
160716-7
160716-8
160716-9
160716-10
レンズが曇ってたのかボンヤリした画像でスミマセン。

実際買った時も半分以上、中身が残った状態でお持ち帰り・・・
レギュラーボックスでもこれですから、バケツだと多すぎるのよね(^^;
ポップコーン食べたいけど、そんなに量はいらない私にはピッタリな商品でした。
ちなみにお持ち帰りしたポップコーンは母が喜んで食べてました(笑)
次はブラックペッパーポップコーンお持ち帰りしよっと♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する