TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
おソロシリーズのミニーTシャツ
2016年07月14日 (木) | 編集 |
これ、シリーズの名前合ってるのかな?
でも公式サイトに「夏の元気おソログッズ」って紹介されてるから
おソロシリーズでいいよね!?(笑)

先月発売になったこのシリーズ、ミニーちゃんのTシャツ買いました♪
160708

夏イベグッズを買いに行った日に買おうかどうしようか迷って
「でも他にもいろいろ買ったし!」と見送ったんですが
こんな迷ってるときに限って地元行きの電車の中でも
着てる方を見かけて欲しい気持ちMAX!
日曜日にインした時にそっこー買いに行きました(笑)

夏はパークへ行くときもTシャツだし、
汗かいたり、散水ショーで濡れた時用に着替えに持っていくし、
フラのレッスンでも着るし、
もうTシャツは何枚あってもいいや!って気持ちで買っちゃったw

今年の夏はこれ着てパークに通います♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する