TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ディズニー夏祭り2016
2016年07月14日 (木) | 編集 |
夏イベ、始まりましたね!
私はすでにグッズ発売日とこの間の日曜日に行ってきました~
この間までのヤル気のなさはどこへやらって感じですね(^^;
暑いけど、夏イベ大好きなのでたくさん通えたらいいな、って思います。

グッズ発売日に少しだけ撮影したデコレーションを紹介~

エントランス
160708-1

ワールドバザール
160708-2
160708-3

グランドエンポーリアムのショーウィンドウ
160708-4
160708-5
160708-6


シーはエントランスだけ見て
「15周年だから夏イベのデコはないのね」って勝手に思い込んでたけど
日曜日に行ったらパーク内はちゃんとサマーフェスティバルになってました(^^;
でも暑さと人の多さで撮影断念・・・次回持ち越しの宿題となりました。
個人的な感想ですが今年の夏はシーの方が混んでるような気がします。

お買いもの報告やショー報告など少しずつ紹介していきますね~
(出し惜しみしてるんじゃなくてブログ書いてる時間があまりなくて・汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する