TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
イースター2016 プレイバック★
2016年06月28日 (火) | 編集 |
すでに七夕イベも終盤に入ってるというのに
今さらながらのイースターレポです。
160627-1

実は私、いろいろとありましてこの日以来パークへ行ってませんの・・・
すでに2カ月以上経過。
最近、年パス持ってる意味あるのか?と自問自答してます(^^;
でも来週末からは大好きな夏イベも始まるし
今までの分を取り戻すべく通えたらいいな~と思います。
↑すでに七夕は諦めた。

スマホの画像を見返してたら意外とこんな写真撮ってたり
160627-2
160627-3

パレのあとに食べたおやつの画像もあった!
160627-4
とりあえずヤル気はあった模様(笑)

ではイースターパレの画像は続きにペタペタ~と貼っておきます。






160628-1
160628-2
160628-3
160628-4
160628-5
160628-6
160628-7
160628-8
160628-9
160628-10
160628-11
160628-12
160628-13
160628-14
160628-15
160628-16


来週の水曜だけ唯一、夜に何も予定がないから
仕事帰りに短冊だけでも書きに行こうかなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する