TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
レジン熱は続く・・・
2016年06月14日 (火) | 編集 |
先週末もせっせとレジンでアクセサリー作って遊んでました。

160611-2

ネットでカワイイすかしパーツを発見したのでヘアゴムに・・・
どの色がいいかな?と各色作ってみたり
数個目でやっと埋め込みのコツをつかんだ気がしたりして
あれこれやってるうちに10個持ってたヘアゴムパーツ使い果たした(^^;

ちなみにベースは前に楽天のセールで買ったまま使ってなかった
超安いラメジェル・・・こんなところで役に立つとは(笑)

ネットで探すとカワイイパーツがたくさんあって正直ヤバイですw
近々お会いするお知り合いの皆さん、大量に作ったので
↑のヘアゴムを強制的に渡すと思いますのでヨロシク♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する