TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ストロベリーディライトフラペチーノ
2016年06月14日 (火) | 編集 |
前にチラっと書きましたがず~っと飲む機会を失ってた
ストロベリーディライトフラペチーノ、やっと飲みました!

160611-1

乗り換えで使ってる駅は2つの改札にそれぞれスタバがあるんですが
いつも混んでて行かない方の店舗の近くに用事があったので
帰りに寄ってみたらカップに名前入れてくれました♪

お店が広いから混んでるのかな~と思ってたんだけど
スタッフの対応も気持ち良くて
(いつも行ってるお店が悪いってワケではないですが)
混んでるのにはこの辺りにも理由があるのかな~って思いました。
たまには違う店舗に行ってみるのもいいですね(^^)

肝心のフラペチーノはストロベリーたくさんで美味しい!
チーズケーキのフラペチーノとはまた違った美味しさで
新作が出るたびに通ってしまう方が多いのにも納得。
最近は美味しいコーヒー屋さんが増えてスタバからは離れがちだったけど
この夏はフラペチーノ目当てで通ってしまいそうな予感がします(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する