TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
90周年記念ショコリキサーと新作フラペチーノ
2016年06月03日 (金) | 編集 |
先週、インスタで見たスタバの
ストロベリーディライトフラペチーノが美味しそうで
仕事帰りにお店に行ったんだけど
乗り換え駅で2軒、地元で1軒覗いてみるも
どこも売り切れ表示・・・ということが3日ほど続いて
最終的には「もうスタバじゃなくてもいいや~」と
スタバの数メートル先にあるGODIVAへ(笑)

現在のショコリキサーのラインナップはこんな感じ。
160603-1

ホワイトチョコレートロイヤルミルクティーと迷いに迷って
けっきょく90周年記念メニューの
ホワイトチョコレートラズベリー&ローズにしました♪
160603-2
さすがゴディバ、お上品な味で美味しい!
ラズベリー主体でほんのり香るローズがいいアクセントになってました(^^)
乗り換え駅も地元もスタバとゴディバがなぜか近くにあるので
気分でどちらにするか決めてます。値段同じくらいだしねw

そして6/1、新作フラペチーノの発売日!
ストロベリーのリベンジだ~とさっそく飲みに行ってきました。
ベイクドチーズケーキフラペチーノ
160603-3
お店の方のオススメでキャラメルソース追加してみました。
ビスケットのザクザクした食感が美味しい~
ただそのビスケットが時々ストローに詰まるのでスプーンは必須です。

でもふと横を見たらお隣の席のお嬢さん
ストロベリーのフラペチーノ飲んでるじゃん!
新作が出ると前のやつは普通に販売されるのね。。。
よし、次はストロベリー飲みに行こう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する