TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
マイボトル生活開始
2016年05月13日 (金) | 編集 |
最近よく見かけるリユースボトル。
マイボトルとかクリアボトルって言った方が分かりやすいかな?
愛鳥週間の記事でプレイミィ・コロミィのを買わなくて後悔って書いてたら
ものす~く欲しくなってしまい、帰りにサンリオショップへ突撃!
(ディズニーはストアのサイトをチェックしたけどこれっていうのがなくて・・・)

第1希望はポムポムプリンだったんだけど
なかったからマイメロで・・・と手を伸ばしたところに
後ろにあったスヌーピーに目を奪われ、コチラをお買い上げ。

160512-2

私が行った地元のお店でも最後の1個だったんだけど
さっきサンリオオンラインショップを覗いたらSOLD OUTになってました!
やっぱマイメロじゃなくてこっち買って正解だったのかも~

中蓋がちゃんとしたものだったので
昨夜は朝用に台湾烏龍茶を水出しするのに使ってみました。
デトックスウォーターにも興味があって、いろいろレシピも検索してます♪
こりゃ~ボトルの買い足しが必要かも!?(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する