TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
からあげクン ホイミ味
2016年05月13日 (金) | 編集 |
ネットで話題になってる、からあげクンのホイミ味。
たまたま発売日にお昼を買いにローソーンに行って
スル―できずに買ってきてしまったドラクエど真ん中世代な私です(笑)

160512-1

ぜんぜん知らずに買ったもんだからレジのお母さんに
「レベルアップしま~す!」って言われても「?」って感じだったんだけど
レジからあの♪タッタラ~タッタッタ~の音楽が聞こえた時には
「こんな音するんですね!」と大爆笑でした。

そしれ笑顔で「これ食べて回復してくださいね!」って言われたので
「はい、これで回復して午後もお仕事がんばります」と笑顔で去ってきましたw
でもホイミ味、本当はガーリックマヨネーズ味なので
職場に持ち帰ってガーリック臭を撒き散らしてしまいました
心配な方はおウチで食べた方が無難かもしれません。。。(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する